国産すのこベッドをお届けしました

本日は今月初めにご注文頂いた『国産すのこベッド』を伊勢原市のG様にお届けいたしました。

 

 

写真では分かりづらいですが、静岡県の材木屋さんが作るこのベッドは良く見かける『合板』ではなく『天然木の無垢材』を丁寧に加工し、とても綺麗でしっかりした作りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すのこ』は太い国産杉角材を数多く使い、『3分割』にしてあるので取り扱いやすく、かつとても頑丈に出来ています。さらに綺麗に面取仕上げしてあるので上に乗せるマットレス・敷寝具を傷めない工夫がしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また塗料や接着剤も環境や人体に配慮したエフフォースター(F☆☆☆☆)認定のものしか使っていないとの事。小さいお子様がいるご家庭でも安心して使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『見えなくなるところ』や『気づきにくいところ』にもしっかりした仕事が施してあるこのベッド。まさに『日本の職人さんが作った』こだわりのベッドなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような国産で1台1台丁寧に作られた『すのこベッド』の価格は<¥47,000+税>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物を見ると、とてもお買い得だと思っていただけるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回G様にはこちらのベッドの『ブラウン色』を2台ご注文いただきました。(写真はクリア色)

長く使っても飽きのこない、とてもシックでいい感じの色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで和室にも洋室にも合い、頑丈なので『整圧』や『ムアツ』などのマットレスも使えるこのベッド、当店に常設してありますので、ぜひご覧ください。当店一押しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もG様とご縁が出来たことに感謝! 一日営業できたことに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から9月ですが、今月同様頑張りたいと思います!