新作カタログ揃いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京西川の担当のSさんが春夏の新作カタログをわざわざ届けてくれました。

 

 

 

 

 

Sさんはこの2月から当店の担当に変わったばかりの若い女性の方で、以前は日本橋の『西川本店』の担当をされていたそうです。

 

 

 

 

 

まだお若いですが、いろいろ気づかいをしてくださる方なので、これから当店もいろいろ『頼りに』させていただこうと思います(*^◯^*)

 

 

 

 

 

早速カタログの内容を見てみると、春夏商品らしい『明るい色調』の商品やリニューアルされた『医師がすすめる快眠枕』シリーズなど

 

 

 

 

 

さすが『東京西川』さんと思わせる魅力的な商品がいろいろ載っていました。

 

 

 

 

 

このカタログで『予習』して、近々また東京西川さんで仕入をしてきたいと思います。

 

 

 

 

 

どんな商品が入荷してくるか、どうぞご期待くださいね!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

P.S

 

 

 

 

今日のお昼は、Sさんと一緒に秦野の上宿通りにある『ハダノ浪漫食堂』さんへ行きました。

 

 

 

 

 

しょっちゅうお店の前は通るのですが、入ったのは初めてで、

 

 

 

 

 

店内はアンティーク調の落ち着いた雰囲気でとてもいい感じになっていました。

 

 

 

 

ちょうどお昼時ということもあってたくさんのお客様で賑わっていました。

 

 

 

 

 

Sさんは『牡蠣の鍋焼きうどん』、私は『鳥の鍋焼きうどん』を注文しましたが、だしの味にもこだわっていて、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

秦野にこんな素敵なお店があるとは全く知りませんでしたので、また機会を作って伺いたいと思います。

 

 

 

 

 

どうもごちそうさまでした。