ご家族そろって『オーダーメイド枕』(*^_^*)

 

 

 

 

 

甥っ子がインフルエンザに罹りました…(~_~;)

 

 

 

 

 

せきと熱が出て、辛そうです。

 

 

 

 

 

全国的にとても流行っているようですので、みなさまくれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

本日、秦野市南が丘のN様に『オーダーメイドまくらの調整のご予約』のお電話をいただきました。

 

 

 

 

 

N様は、ご家族揃って『完全オーダーメイドまくら(¥27,000)』をおつくりいただいているお得意様で、

 

 

 

 

 

いつもとてもご贔屓にしていただいております。

 

 

 

 

 

お嬢様が進学されるときも、『オーダーメイドまくら』と『整圧マットレス』を学校がある大阪まで送らせていただきました。(N様のお嬢様は航空関係のお仕事に就くため、親元を離れて一生懸命勉強されています。素晴らしいですね!(^v^))

 

 

 

 

 

 

N様は、夕方頃ご来店くださいました。そしてすぐにお持ちいただいた枕の調整をさせていただきました。

 

 

 

 

 

首元から後頭部の部分の詰め物に経年劣化(ヘタリ)が見られたので、その部分を中心に詰め物(ミニ備長炭パイプ)の交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

完全オーダーメイドまくらは『3層構造』、『14マス』の細かいキルト形状になっているので、詰め物交換は少し手間取るのですが、

 

 

 

 

 

その分、細かい高さ調整ができて、首・肩・頭部へのフィット感がバツグンによくなる特徴があります。

 

 

 

 

 

今回もうまく『フィット感』が回復して、N様に『気持ちいい、このまま寝てしまいたい』とおっしゃっていただきました。

 

 

 

 

 

★『無料メンテナンス』で調子が悪くなったらいつでも直せるところも、安心してオーダーメイドまくらを使っていただける長所だと思います。

 

 

 

 

 

今日はさらに、N様からは『ご子息さまの新生活用寝具』のご注文もいただきました。

 

 

 

 

 

ご就職で、3月から埼玉県で新生活を始められるとのことで、『掛け・敷き・枕』一式をご注文いただきました。

 

 

 

 

 

敷き(マットレス)は、お嬢様のときと同じく『整圧マットレス』をお決めいただきました。

 

 

 

 

 

硬さだけはがっちりとしたご子息様にあわせて125NTハードタイプにさせていただきました。(スリムなお嬢様は100NTレギュラータイプでした。)

 

 

 

 

 

3月に入って、まとめて埼玉まで送らせていただく予定です。

 

 

 

 

 

N様、いつも大変ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

お子様が立派な社会人になられて本当に喜ばしいことですね!でも親御さんとしては、ちょっとさびしいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

お二人とも、よいおふとんでぐっすり眠って、元気にお過ごしいただけると思います。

 

 

 

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします