今日は『敷きふとん』デーでした。

 

 

今日も朝から良い天気で、店の屋上から見える富士山の雪化粧された姿がとても綺麗に見えました。

 

 

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、今日は午前中からたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

秦野市のN様は10年前にお買い上げいただいた『整圧敷きふとん』のお買換えで、新しい『整圧マットレス125DX』を、

 

 

同じく秦野市のI様は軽くて扱いやすい西川リビングさんの『らくかる敷きふとん』と羽毛ふとんのセットを、

 

 

また、秦野市のT様には以前お買い上げいただいた東京西川さんのAIR−01マットレスを追加でもう一台、(抗菌防臭加工つきAIR−01SEスペシャルエディションです!)

 

 

午後にも市内のT様に西川リビングさんの『らくかるバランス敷きふとん』をお買い上げいただきました。

 

 

気温が上がってきて、寝室内の温度や湿度が変わってくると、

 

 

直接『寝心地』に関わってくる『敷きふとん』を気にされる方がとても多くなってくるようです。

 

 

本日は誠にありがとうございました。あたらしい敷きふとんで今日から快適におやすみになって下さいね!(^v^)

 

 

 

 

P.S

 

 

 

夕方NHKで、先日亡くなった元広島カープの『鉄人』衣笠さんの追悼番組をやっていました。

 

 

『ミスター赤ヘル』山本浩二さんとともに広島の黄金時代を築いた姿を、子供のころよくテレビで見ていました。

 

 

デッドボールで肩を骨折しても試合に出てフルスイングする衣笠さんのプロ根性や、野球に掛ける情熱に

 

 

とても感銘を受けました。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。