まくらのお手入れに『ピロケア』!

 

 

 

毎日使う『まくら』のお手入れ、どうされていますか?

 

 

 

 

 

頭から出る皮脂や整髪料などの影響で、まくらは意外と汚れています。

 

 

 

 

 

また枕カバーを頻繁に取り替えても、まくら自体に『臭い』や『汚れ』がつくことはよくあります。

 

 

 

 

 

『エアセルパイプ』など『洗える』素材のまくらでも、普段はなかなかお手入れは難しいと思います。

 

 

 

 

 

そこで東京西川ではこんな便利な商品を発売しています。

 

 

 

 

 

 

まくらクリーンキープセット『ピロケア』

 

 

★まくらを入れるだけなのでどなたでも簡単に使えます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

まくら専用の『消臭除湿ケース』として1年くらい前から発売されています。

 

 

 

 

 

朝起きたらこのケースに入れておくだけで『アンモニア』『ノネナール』『酢酸』『イソ吉草酸』といった

 

 

 

 

 

体臭や加齢臭の元になる物質を消臭してくれるすぐれもので、

 

 

 

 

 

 

『湿気』もとってくれて、おやすみの時にはいつもサラッとした状態でまくらが使えます。

 

 

 

 

 

さらに洗えるまくら用には『洗濯ネット』のおまけも付いているので、さらにお得です!

 

 

 

 

★ハンガーを入れてそのまま干せるようになっている便利な洗濯ネットです!(※ハンガーは入っていません)

 

 

 

 

 

毎日つかう『まくら』を、キレイに使う『新習慣』としてオススメです!(^_^)☆

 

 

 

 

 

本体価格¥3,500+税 で当店にて好評発売中です。どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m