春の新商品入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入って少しずつ暖かくなってくると、お部屋の環境によっては『冬掛けの羽毛ふとん』では

 

 

 

 

 

ちょっと暖かすぎてしまうというかたもいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

そこでお薦めしたいのが、この東京西川のポーランド産ホワイトグースダウン93%『羽毛合掛けふとん』です。

 

 

 

 

 

通常の冬掛け羽毛ふとんが『1.2kg』の詰め物量であるのに対し、この羽毛合掛けふとんは『0.7kg』の詰め物量になっています。

 

 

 

 

 

夏用の肌掛けふとんよりは厚く、冬掛けふとんよりは薄いので、『春〜初夏』にかけて使う掛けふとんとして

 

 

 

 

 

ちょうど良いボリューム感になっています。(秋〜初冬にもピッタリですね!)

 

 

 

 

 

写真の商品は今年の春の東京西川さんの新商品で、いままで冬掛けで大好評だった

 

 

 

 

 

ポーランド産ホワイトグースダウン93%『ホワイトコウダ』の合掛けタイプです。

 

 

 

 

 

詰め物の羽毛の品質が抜群によいので、0.7kgでも十分なボリュームがあり、

 

 

 

 

 

リヨセル混のソフトな超長綿の側生地と、片寄り防止キルト加工も相まって

 

 

 

 

 

とても良い出来になっています。(^○^)

 

 

 

 

 

おふとんの柄も『ウイリアム・モリス』ブランドの『ウィロー』という、とても上品な柄で、値段も比較的お手頃になっていますので、当店でもヒットの予感がする逸品です。

 

 

 

 

 

これからの時期の掛けふとんをお探しの方はぜひご来店の上、ご検討いただければと存じます。

 

 

 

 

 

本日もどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日もみなさまにとって良い日となりますように…

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいませ。m(__)m